ブログ、始めました

皆もすなるというブログというものを、我もしてみんとてするなり。

はい、ということで遂にブログを始めてみた。理由はいたってシンプルで自分の思いや考えをアウトプットしたくなったのである。(要は、しゃべりなんです。笑)正直ブログを始める前まではプロの文筆家でもないのに、よくもまああんなに堂々と文章が書けるもんだと冷めた目で見ていた側の人間なので、今こうしてブログを書いてるが心のうちは恥ずかしさで満ち満ちていたりする。

とまあ、何はともあれ第一歩は踏み出せたので進歩(0から1を作り出すのは、1から10を作り出すより難しい的なことをよく聞くし。)

ここで自己紹介をすると、兵庫県出身、東京大学1年生で、三鷹住み、食費1万ちょっとでなんとかやりくりしながら人生を謳歌している。(…ハズ)

今は起業(事業、何かしらのビジネスを立ち上げてみたい)、仮想通貨、株、スーツに特段興味を持っているが、基本好奇心強めなので、心の琴線に触れたことはなんでもするタイプ

一生をかけてでもやりたいと思える事業に出会うために、まずは選択肢を増やそうと色んなことを経験しようと思っている所存(20代は人生のインプット期間やbyガ○ーシャ)

てなことで、このブログでは色々経験したことや感じたことをばんばんアウトプットしていくつもりなんで、みなさんビビッと来たら読んでやってください